你必須為富有付出的代價是時間

想賺錢的最好方法,就是將錢投入一家成長中小公司,這家公司近幾年內一直都出現盈利,而且將不斷地成長

傷害保険に入るなら、まずここを見ましょう!


保険金は戻ってくるのですか?
保険が解約され、保険料を前払いしている場合、保険会意外保險社が返金を行うことがあります。保険金の返金を受けられるかどうかは、解約の理由や前納した保険料の額によって大きく異なります。
保険と生命保険は同じですか?
生命保険と一般保険は、異なる形態の保険です。一般保険は、怪我をした人の生命リスク以外のあらゆるリスクをカバーします。生命保険は、被保険者の生命リスクのみを補償するものです。
生命保険と保険証券の違いは何ですか?
生命保険が人の生命をカバーするのに対し、一般保険は人の人生における他の側面や資産、例えば健康、車、旅行、家などをカバーするものです。
傷害保険と所得補償保険の違いは何ですか?
傷害保険と疾病保険は、事故による怪我や病気のみをカバーします。インカムプロテクションは通常、ほとんどすべてのケガや病気をカバーします。傷害保険と疾病保険は最長5年までカバーすることができます。一方、所得補償の補償期間は、65歳まで支払うことができます。
偶発的なリスクとは何ですか?
偶発的なリスクとは、火災、爆発、人間の健康や環境に対する有毒な危険の原因となる出来事や一連の出来事からなる何らかの事故が発生すること、または発生する可能性があることを指します。
事故による損失や損害とは何ですか?
偶発的な損害」とは何ですか?当社は「偶発的な損害」を次のように定義しています: 意図的な行為の結果ではない、突然の、意図しない、または予期しない出来事によって引き起こされる損失や損害のことです。例えば、赤ワインを誤ってカーペットにこぼしてしまったり、花瓶などの壊れやすいものを意図せず落として割ってしまったりすることです。
傷害と事故の違いは何ですか?
傷害とは何ですか?事故という言葉は、誰にも責任がない事象を指すことがありますが、「怪我」という言葉は、過失を意味します。また滑落事故を想像してください。事業所で床が濡れていて看板がなかったために転倒した場合、誰かに過失があることになります。
デス・クレームとはどういう意味ですか?
Death Claimとは、生命保険のノミニー*が生命保険会社に対して行う正式な請求のことです。この請求は、生命保険被保険者*が不幸にも死亡した場合に、生命保険金の支払い**のために行われます。
事故死トップ3は何ですか?
予防可能な傷害関連死亡の上位3つ、中毒、自動車、転倒は、予防可能な死亡原因の86%以上を占めています。窒息、溺死、火災・火傷、自然・環境災害を含むその他の予防可能な死因は、全体の5%以上を占めていません。
脳卒中は事故死とみなされるのか?
偶発的な死亡とみなされるためには、それがまさに偶発的なものである必要があります。一般的に、身体の健康と幸福に関連するもの(心臓発作や脳卒中など)は偶発的なものとはみなされません。
注目の記事:
事故によるケガや事故死が多いので、傷害保険は必要ですか?保険に入るにはどうしたらいいのでしょうか?
傷害保険に加入したいけど、どうしたらいいかわからない方?
傷害保険で補償されないものは?