你必須為富有付出的代價是時間

想賺錢的最好方法,就是將錢投入一家成長中小公司,這家公司近幾年內一直都出現盈利,而且將不斷地成長

ワット数が高ければ吸引力が高いのか?

効率の悪いモーター(ファンが必要とする以上Vacuum Cleaner Manufacturing Companyの負荷がかかるモーター)はワット数が高くなりますが、これは必ずしも吸引力が高いという意味ではありません。ワット数の低い掃除機は、必ずしもそれが特徴として宣伝されているとは限りません。
600ワットは掃除機にとって良いものなのでしょうか?
吸引力や撹拌力が弱いので、カーペットや絨毯のディRoller blindープクリーニングは期待しないでください。これは、裸の床がたくさんある家の中で最も有用であろう。600ワットのモーターは、高いトラフィックエリアをきれいにするのに十分です。
ワット数が多ければ多いほど、パワーがある掃除機ということですか?
1000Wの掃除機は、1時間で1キロワット(1000ワット)の電気blind curtainを使うということですね。ここでのポイントは、出力測定ではなく、消費量測定であるということです...吸引力については何もわかりません。より多くの電気を使いたいのであれば、よりワット数の高い掃除機を使えばいいのです。
掃除機のスピードは速いほうがいいのか、遅いほうがいいのか?
ゆっくり掃除機をかけると、より多くのゴミやホコリを吸い込み、ラグやカーペットをよりきれいにすることができます。ゆっくり掃除機をかけることで、ブラシがカーペットを適切に攪拌し、浮き出てきた汚れの断片を吸い取ることができます。
相關文章:
掃除機って何に使うの?
私たちは離れていない
最も難しいスポーツは何でしょうか?